21 March, 2009

I Found My Smile Again - Single / D'angelo

D7angelo85



D'angeloが長年の沈黙を破って新譜をEPでリリース。
iTMSで視聴+購入ができたのでアップします。

久しぶりの彼の作品は、今までの"Hiphopに影響を受けた"D'angeloではなく、あくまでストレートでポジティブなSoul SingerとしてのD'angelo。
Funkyで跳ねるようなBass Lineと小気味良いGuitar Cuttingが、新しい風の吹くこの季節に凄く気持ちの良い、良い意味で期待を裏切る作品だと思う。
Titleからして「あぁ、色々あったのね」って感じは否めないが、作る作品の質の高さでそこは許せてしまう(笑)。

Albumリリースが期待されますね。

I Found My Smile Again - Single / D'angelo
D'Angelo - I Found My Smile Again - Single
D'angelo1234567

No comments: